■烈君、お誕生日おめでとう企画

 イベント当日は、烈君の誕生日。
 ということで、パンフレットの1ページ使って、烈君誕生日、祝ってみませんか。
 内容は、烈君誕生日にちなんだものでしたら、何でもOK。
 例えば「おめでとうのメッセージを添えた烈君のイラスト」でも良いですし、あるいは
 「レツゴーのキャラが烈君の誕生日のお祝いをしてあげてるシーンのイラスト」などでも
かまいません。烈君が写ってなくても大丈夫です。
 良い笑顔の大神博士が大写しになっているようなイラストでも
大神博士からの烈君へのお祝いのメッセージさえ入ってればOKです。

 イラスト原稿の要項ですが
 A4サイズの原稿用紙にB5サイズで原稿作成をお願いいたします。
 パンフレットは、A5サイズなので、縮小がかかります。細かすぎるトーンなどは、つぶれちゃう恐れがあります。
 こちらは、基本、アナログ原稿で、締め切り、3/23必着とさせていただきます。
 デジタルの原稿は、上記のような形で、すぐ出力できる状態のものでしたら
 メールなどに添付して、送っていただけますと助かります。
 また、原稿には、ペンネームまたはハンドルネーム(サークル活動されてる方は、サークル名も)をご記入くださいませ。

 それから、私のように文字しか書けない方は、文字での投稿も歓迎いたします。
こちらも、烈君へのメッセージや、レツゴーキャラへなりきってのおめでとうメッセージなど
大歓迎です。
 こちらに関しましては、メールなどで、送っていただいても結構です。

 

■プロジェクター企画

会場に備え付けのプロジェクターにて、レツゴー関係の画像を流させていただきます。
画像や動画などを、どんどん持ってきてくださいね〜。

例) 新刊の宣伝用のイラスト、ホームページに展示してあるイラスト、ニコニコなどで公開中のレツゴMAD
   レツゴーのコスプレ写真、レツゴキャラと同名の店舗写真など

なおプロジェクターですが、当日は800*600での運用になると思います。
動画に関しましては、特殊なCODECは使用しないでいただけますと助かります。
上映作品は、メールに添付して送っていただいても結構ですし、ファイルサイズの大きなものであれば、宅ファイル便などのサービスにて送っていただいても結構です。もちろん、CD−Rや、DVD−Rにして、郵送いただいても結構です。また、USBフラッシュメモリなどで、イベント当日の持込でも大丈夫です。

 

■名刺企画

会場内で、何人かはレツゴフレンズを作って帰ろうというのが、れつスタの目的の一つです。
入場時に名刺シートをお渡ししますので、それに、お名前を書いて会場の皆さんとトレードしましょう。
トレードすれば、色々な絵柄を集めることができるよ。
いつものとおり、名刺の絵柄をたくさん集めたら、ハズレなしのくじ引きができちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system