搬入について

ヤマト運輸での発送で、お願いいたします。


到着を「4/10午前中指定」、住所を「大阪市中央区本町1丁目4番5号」

宛名を「大阪産業創造館6F れっつスタートごぉ5」

備考欄(または宛名余白)を「サークル名」と

指定して、送っていただきましたら、朝一で会場に搬入されるように
会場最寄りのヤマト集荷センターと話はついております。
普通の午前中指定ですので、特に追加料金も不要です。
ただし、集荷センターに前日に到着する(つまり9日着が可能となる)ように
余裕を持って送ってください。
つまり、到着予定を10日で指定しておいて
実際には最寄りのセンターに前日から預かってもらう形となります。

 また、新刊の発行をされる方は印刷所から直接発送される方が多いかと思います。
その場合は、印刷所から荷物をヤマトで送ってもらったタイミングで
絶対に伝票番号を教えてもらうようにしてください。
これにより、印刷所が発送を忘れてしまうという事故も防げますし、荷物の追跡も出来ます。
逆に番号を聞いておかなければ、万一、荷物が届かなかったときに
イベント当日、印刷所が定休日で、伝票番号もわからないということがあれば
八方塞になってしまいます。
いざトラブルがあったときに、証拠にもなると思いますので
出来れば、伝票番号及び発送記録は、メールでもらうようにしてください。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system