イベント概要


催事名 れっつスタートごぉ5
イベント形式 オールキャラレツゴー同人誌即売会
主催団体 わーるどすたんだーど
主催団体代表 ばんちょ〜
開催日時 2011/4/10(日) 11:00〜16:00
会場 大阪産業創造館6F
サークル募集 直接参加のみ50SP
コスプレ

レツゴ関係キャラのみOK!

バナー  ←仮バナーです

 

 

お知らせ

4/4
パンフレット入稿完了しております。サークル案内書も発送完了いたしております。
早ければ本日中には到着するのではないかと思われます。
宅急便搬入については、こちら。



3/7
現時点で、40サークルの方に、お申し込みいただけました。
とりあえず、サークルカットが届いた38サークルさんのみ、サークルリストとして公開してあります。
参加サークル一覧は、こちらから、どうぞ
申し込みそびれちゃった方も、まだ、間に合いますので、ご一報くださいませ。、

3/3
申し込みサークル数30オーバーということで、たくさんのお申し込みありがとうございました。
近日中にサークルリストもアップさせていただきます。
また、「まだ間に合いますか?」のメールなど、数件いただいておりますが
少々の遅れならば、おそらくパンフ掲載には間に合います。
サークル申し込みそびれちゃった、という方も、あきらめずに、一度ご相談くださいませ。
できる限り対応させていただきます〜♪

 

 

各ページ説明

サークル参加

サークル参加方法についてのページです。
同人誌などを通じて情報を発信したい方向け

一般参加 一般参加方法についてのページです。
サークル参加とスタッフ参加を除けば残りは一般参加となります。
イベントに参加したことがない方は、こちらからご覧くださいませ
会場へのアクセス 会場までのアクセス方法です。
遠方から来られる方も是非ご参考にしてくださいませ。
宿泊施設なども紹介予定です
企画紹介 企画の紹介です
リンク・支援 リンクを貼ってくださっている方や支援をいただいている印刷所さまなどへのリンクです
お問い合わせ お問い合わせは、こちらまで

 

 

 

 

inserted by FC2 system