れつスタ4は、無事終了いたしました。

素敵なイラストをたくさん寄稿してくれた、とおさかるいで様
動画などを提供してくれた、とおやまはるか様
パンフに美麗なミハ様のイラストを描いてくださった阿佐ヶ谷まるこ様
たくさんの名刺原稿を描いてくださった水守まなみ様
イベントパンフのカットを描いてくださったあざみ様
プロジェクター企画でたくさんの画像を提供いただいた汐見ゆうま様
書き切れませんが、色々協力していただいた皆様
グダグダな主催を支えてくれて何とかイベントの形にしてくれた
イベントスタッフの皆様
それから参加していただいた皆様

本当にありがとうございました。

れつすた4主催 ばんちょ〜


それから、イベントレポートなどを見るのが、主催の一番の楽しみです。
もしイベントレポートなど書いていただけたら、喜んで見に行きますので
こっそり教えてくださいね〜

 

開催日時

2010/2/14(日)

サークル締切 2010/1/23(締切後も余裕があれば受け付けます)
場所

大阪産業創造館5F

最寄の駅は、大阪市営地下鉄の堺筋本町駅です。
12番出口を出て、スターバックスの前を左手に見るように本町通を少し進むと左手に見えてきます

会場へのアクセスはをご覧になるのが良いか、と思います。

それでも迷っちゃいそうな方はこちらをクリック

即売会 11:00〜14:00
交流会 14:00〜16:00
アフターnew 17:00〜
会場近くの居酒屋にて、のんびりと打ち上げ的なことをしたいと思います。
誰でも参加は可能です。会費は、おそらく2500円ほどです。
イベント当日の参加表明でも可能な限り受け入れますが、絶対に参加したい方は
事前にお問い合わせフォームなどでご一報いただければ、確実です。
終了時間は、未定です。
おそらく各自の都合の良い時間に適当にばらけていく感じになるかと思います。
概要 レツゴーオンリー同人誌即売会です。
全シリーズ、オールキャラOKです。
コスプレ OK!
サークル募集 直参のみ50SP募集

 

参加サークル一覧

サークル名(敬称略) SP NO
℃未野  19
9999回路 24
Bourree 32
ERROR COIN 39
Friends 07
Infinity Sky 08
keep on running!! 37
NONO 01
petitful 12
PINK ROCK 33
Searupiah 31
S・PRODUCTION 23
STUDIO4 11
super MR 05
whodunit 35
Yam Yam Biscuits. 27
うめこぶちゃ 14
ええじゃないか 02
クイーンマリーの子守唄 38
グリーンホース 26
サングラス210 18
スバンテ工房 17
なし。 29.30
ねぎ 03
ピヨぐろ屋 13
ぽらぽら共和国 25
愛丸 21.22
犬とうさぎ 36
古来信 15,16
紅の季 34
八屋 06
秒速ドリフト 28
煉(れん) 04
浪漫smoker 10

 

 

inserted by FC2 system